SSブログ

信長のシェフ2 キャスト 玉森裕太 ケン [キャスト]

信長のシェフ2 キャスト 玉森裕太 ケン



のぶ2.jpg
http://cafeobs.line.naver.jp/linecafe/p/download.nhn?oid=f1cd5f13208c0e2b329e93a1824bc3bc&c=1&akey=pix2135400442510491025x0x2136335926257331026




今回は、信長のシェフ2 キャスト
玉森裕太 ケンについてです^^



 ◇ケンってどんな人?




信長のシェフの主人公ケンは、
現代からタイムスリップして
戦国時代に来てしまった
西洋料理のシェフです。



しかし、本名や自身についての事は
ほとんど忘れており、
いわゆる記憶喪失状態なのですが、

日本史の歴史に残る事件の事や
料理の事に関しては深い知識を
持っているんですね。



信長の意図する事をいち早く察知し、頭の回転も早く、井上恭之介に代わり信長の料理頭として頭角を現して行きます。



シーズン1では、最後にケンは
明智光秀から平成に帰れる
可能性がある事を教えられ、

夏の計らいで光秀が教えた黄泉の祠に
瑤子らとともに向かうのですが、

どうも夏たちの事が気になるケンは、
結局、戦国時代に残る事を決意



この先が、今回始まる信長のシェフ2
になるんですね!



スポンサーリンク







 ◇玉森裕太さんの魅力とは?




今回の信長のシェフ2でも
主人公ケンを演じるのは、

キスマイの玉森裕太さんです^^



カッコイイ上にお芝居でも何でもこなす、
ジャニーズ屈指のスーパースターですよね!



玉森裕太さんは、
1990年生まれの現在24歳で、
2002年にジャニーズに入っています。



同期には、NEWSの手越祐也さんや、
Hey!Say!JUMPの八乙女光さんなどが
いるようですね。



これまでも、ドラマでは『美男ですね』や、
『いきなり!黄金伝説。』で数々の名演技を
披露した玉森裕太さんですが、

見ていていつも思うのはやはり、
あの負けん気の強さですよね!



私も負けず嫌いではありますが(^-^;、
玉森裕太さんには負けますね・・・。



若さもあるのでしょけど、あそこまでの
負けず嫌いはなかな見た事が有りません。



しかし、
その負けず嫌いな性格があってこその
今の玉森裕太さんなんでしょうね^^



私たちでは分からないくらいの影の努力が
あってこその現在に間違いないでしょうから、

これからもどんどん世に羽ばたいて行って
欲しいものです。



いつも、自分がエンターテイナーである事を
自分に意識させているプロ根性には脱帽ものですし、

今後どんな風に進化して行ってくれるのか
非常に楽しみな芸能人の一人ですね^^



それでは、
玉森裕太さん主演のドラマ、
信長のシェフを楽しみに待つ事としましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。