SSブログ

信長のシェフ2 キャスト 志田未来 夏 [キャスト]

信長のシェフ2 キャスト 志田未来 夏



のぶ3.jpg
http://contents.oricon.co.jp/entertainment/interview/images/091028_mirai/pic_l_01.jpg




今回は、いつも良い味を出してくれている、
信長のシェフ2 キャスト 志田未来 夏についてです^^



 ◇夏ってどんな人物なの?




信長のシェフの志田未来さん演じる夏は、
タイムスリップして来たケンを瀕死の
状態から救った若い女性の刀鍛治です。



見習い料理人としてケンと一緒に働くのですが、
将軍の台所は女性は禁制の為、

男装をして男として働いているんですね!



実は、
前々からケンに恋心を抱いているのですが、
なかなか言い出せないでいる、

ちょっと可愛らしい一面も持った女の子です。



ドラマ中では常に男言葉を使っているので、
どこか新鮮な感じがする志田未来さんを
見る事が出来ますよ^^



スポンサーリンク







 ◇志田未来さんについて




さて、今度は夏ではなく、志田未来さんに
ついて行ってみましょう!



志田未来さんは、1993年生まれの21歳で、
1999年に セントラル子供劇団入団しています。



そして、
2000年の9月『永遠の1/2 第3話』で
早くも初出演を果たしています(^-^;



凄いですよね~この頃から既に才能が
開花していたのですね!



その後は、
もう誰もが知っている『女王の教室』や、
『14才の母』に出演し、

14才の母では初の連ドラ主演
果たしています。



こんなに凄い経歴を持っている
志田未来さんですが、

実は面白い一面も持っており、
ツナ缶を缶詰からそのまま直接
スプーンで頂くのが好きと言う、

何とも一瞬ボディビルダーか?
とも取れる(取れませんよね^-^;)
特技?を持っているようですよ!



あの可愛らしい姿からは想像も
付かない特技にビックリですが、

中学時代はバトミントン部に
入っていたと言う事を聞き、

やっと志田未来さんっぽくなって
良かったと思ってしまいました(笑)



ちにみにツナ缶は、どこのメーカーでも
食する事が可能のようです( ̄▽ ̄)



さて、そんな志田未来さんですが、
今回の信長のシェフでは男役と言う事で、

普段とは一味違った志田未来さんが
また見れると思うとワクワクしますよね!



今回こそは、ケンに本当の想いを
伝えて欲しいものですね♪



それでは、
信長のシェフ2で志田未来さん演じる
勇ましい夏に酔いしれるとしましょう^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。