SSブログ

信長のシェフ2 キャスト 及川光博 織田信長 [キャスト]

信長のシェフ2 キャスト 及川光博 織田信長



のぶ4.jpg
http://www.tv-asahi.co.jp/nobunaga_01/story/0004/img/01.jpg




今回は、信長のシェフの第二の主人公
と言っても過言ではない、

信長のシェフ2 キャスト 及川光博
織田信長についてです^^



 ◇織田信長ってどんな人?




今回のどんな人?シリーズは
(そんなシリーズあったっけ?)

泣く子も黙る織田信長です。



そして、演じているのはあの
ミッチー事、及川光博さんですね!



この信長のシェフ2での織田信長の役割は、
言ってしまえば、

ケンの実力を最大限発揮させてくれる先生?
のような役柄です。



織田信長は、自身の目的達成の為に
ケンの料理の腕を見込んで政治的問題の
解決に利用しているんですね。



ここはやはり賢い信長です。



しかし、ただ利用しているだけではなく、
本当に良き相棒のような感覚ですね!



第1話では、
周囲の人間が口を揃えて

『危険人物だ!』

と言う久秀の腹の中を、
ケンの料理によって暴こうとします



ケンがこのミッションをどう料理するのかが、
今回の最大の見せ場になる訳ですね!



スポンサーリンク







 ◇及川光博さんってどんな人?




それでは、
信長を演じる及川光博さん
行ってみましょう!



及川光博さんはああ見えて?
ご結婚されています。



しかもお相手は、あの宝塚歌劇団の
檀れいさんなんですね!



超お似合いです♪



及川光博さんは1969年生まれの
44歳で(前々見えない^-^;)、

舞台演劇俳優、バンド活動を経て
1996年に『モラリティー』で歌手デビューします。



それからしばらくは自身の事を

『王子』

と名乗って活動しますが、
1998年のひとりのビッグショー'98で

『王子転職宣言』

をしました。



もう王子でいる事に疲れたのでしょう(^-^;



そして、
2011年に檀れいさんと結婚



その2ヶ月後にミッチー浮気(笑)



まぁこの話は置いといて、
歌手としても俳優としても多彩な
才能を持ち合わせているのが、

このミッチー事及川光博さんなんですね!



見ている私たちからでも、
その才能の豊かさには脱帽してしまいます。



歌手としては王子と言う独自の
ブームを巻きお越し、

俳優としても相棒などに出演し、
誰も真似出来ない独創性溢れる
キャラを演じて来ました。



正直、もう及川光博さんは俳優としても
自身のキャラを確立しているような気がしますので、

信長のシェフに出演している事自体がどこか
不思議な感じがしないでもありませんよね。



キャストも凄い顔ぶれの信長のシェフ2ですが、
今回はゴールデンに進出し、

どこまで数字を伸ばす事が出来るのか?

と言う事も気になる今日この頃です^^



それでは、
ミッチー演じる信長が暴れるのは、
7月10日19時58分からです♪



皆さん録画の準備は忘れずに^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。