SSブログ

信長のシェフ2 キャスト 佐々木希 香蓮 [キャスト]

信長のシェフ2 キャスト 佐々木希 香蓮



のぶ5.jpg
http://www.topcoat.co.jp/sasaki-nozomi/S__4235281_260x346.jpg




今回は、顕如の元に身を置く、
信長のシェフ2 キャスト 佐々木希
香蓮についてです^^



 ◇香蓮ってどんな人物?




今回の信長のシェフ2での
新キャラになる香蓮ですが、

顕如の元に身を置いており、
この香蓮もケンと同様に
平成から来たと言われています。



まだ現段階ではその素性は
明かされていませんが、

きっと何か鍵を握っている事には
間違いないでしょう♪



ちなみに、信長のシェフ初出演の
佐々木希さんですが、さすがに
初出演と言う事で少々緊張気味
だったようですね!



しかし、
そんな佐々木希さんとは裏腹に、
男性共演陣はかなりテンションが
上がっていたようです(笑)



確かに、
現場にあんな可愛い子が居たら
私でもテンションマックスですよね(^-^;



スポンサーリンク







 ◇佐々木希さんとはどんな人?




ここでは香蓮ではなく、素の
佐々木希さんを少し見て行きましょう!



佐々木希さんは、
1988年生まれの現在26歳で、
2005年に、秋田フォーラスに
出店していたショップ『流行屋』
店員として勤務していたところ、

集英社の青年漫画雑誌
『週刊ヤングジャンプ』の全国縦断
素人美少女発見グラビア

『ギャルコンJAPAN』

のスタッフが偶然見かけ、
同店の店長の承認を得て
写真撮影がなされたと言う、

少し変わった経歴の持ち主なんですね!



そして、翌年には『ギャルコンJAPAN』の
初代グランプリになり、同年8月には、

女性ファッション雑誌『PINKY』の
『第2回プリンセスPINKYオーディション』で、
応募4,290人の中から見事グランプリを受賞



この事をキッカケに芸能事務所
10数社の中からトップコートに所属します。



その後はあれやこれやと
トップアイドルに登り詰め、
女優の道へも挑戦。



役者としては賛否両論あるようですが、
KAT-TUNの亀梨和也さんが主演を務めた
『神の雫』でセーラ役を務めた時には、

この世にこんな可愛らしい子がいるの!?

とびっくりしたのを覚えています。



最近では、
沢尻エリカさんが主演を演じた
『ファーストクラス』でも良い味を
出していましたね!



もう自分のキャラを確立する日も
近いかもしれません。



現在は、女優業が忙しい佐々木希さんですが、
愛犬であるチワワの『マロン』、

トイプードルの『ルナ』、『エルマ』は
元気なんでしょうか?




仕事が忙しくてなかなか遊ぶ時間が
ないかもしれませんが、

出来る限りワンちゃんとも
遊んであげて欲しいですね!



一番ワンちゃんと遊びたいのは
佐々木希さん本人でしょうけど(^-^;



それでは、
信長のシェフ2での香蓮に
大いに期待しましょう!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。