SSブログ

信長のシェフ2 主題歌 キスマイ [主題歌]

信長のシェフ2 主題歌 キスマイ



のぶ1.jpg
http://news-neta.com/wp-content/uploads/2014/05/WS000416-500x319.jpg




本日7月10日から
待望の信長のシェフ2が始まりますね^^



しかも、今回はゴールデン突入で、
主題歌もキスマイに決定!



 ◇主題歌ってどんな曲?




今回の信長のシェフ2主題歌ですが、
正直まだどのような曲なのかが
ハッキリ分かっていません・・・。



先日のドームツアーは先行で
披露されたようなのですが、

まだその楽曲の情報が全くなく、
ツイッターでもその曲のツイートが
見つかりませんでした、スミマセンT_T



スポンサーリンク







しかし、今回の主題歌が新曲だった
と言う事に関してはファンの方にとっては
非常に嬉しいニュースでしたよね!



当初は、もしかしたら前作と同じかもしれない、
と言われていた時期もありましたから、
その点は凄く嬉しかったです♪



前回の主題歌が少々ミディアムテンポの
楽曲だったので、

今回はアップテンポな感じでも
全然オッケーですよね^^



キスマイの皆が激しいステージアクションで
歌っている姿を見るのが一番好きです。



最近では、舞祭組もかなり人気が
出て来ているようですので、

これからしばらくはキスマイの時代が
続きますね!



それでは、
本日放送の信長のシェフ2で、

早速キスマイの新曲にノックアウト
されようと思います(^-^;



それでは皆さん、
今日の19時58分はテレビに
くぎ付けで決まりですね!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。